アストロカウンセラー まーさの恋星座
09.Mar.2020

まーさの恋する12星座〈03/09~03/15〉今まで思い切り広がってきた可能性を、じわじわと絞り込む時期

03/09~03/15の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】今まで思い切り広がってきた可能性を、じわじわと絞り込む時期

一見何も変わっていないように見えるかもしれませんが、実はあちこちでじわじわと変わり始めていることがあるとき。もし直感的に「あ、これ変わるかも」「もう終わりかもしれないな」などと感じることがあったら、多分それは合っています。その都度、やり残しのないように行動してください。

特に変わりやすいのは、何かを束ねるルールや価値観のような部分。たとえば「これまではOKでしたが、今後はこれではNGです」とか、反対に「これはもういらないので、今後はこちらでお願いします」とかかな。実際に大きな動きがあるのは少し後でしょうが、注意深くいれば兆しはあります。なので、今は大きな決断……特に「今急に考えて決める」みたいなものはやめておきましょう。決めた途端に前提が変わってしまうこともありえますから。

また恋愛に関しては、もし今はうまくいっているけれど、でも何となく「こういう点では合わないかも」と予感することがあるのなら、多分そこは今後大きくなってきます。特に「ここは譲れない」と思う箇所がぶつかっているのなら、いくら他の点が◎でも、たとえば結婚や同居など、先を決めるのはやめておいたほうがいいかな。

今は今まで思い切り広がったはずの可能性を、じわじわと絞り込む時期に入ってきたのでしょう。そのせいもあり、いい面よりは問題点のほうが目につきやすくなってきているはず。でもそれでいのです。不安を曖昧にしたままじゃ、本当に望む場所にはいけないものね。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ