アストロカウンセラー まーさの恋星座
16.Mar.2020

まーさの恋する12星座〈03/16~03/22〉キーワードは“解放、リリース”。人間関係や恋愛も、一度区切りがつきやすいとき。

03/16~03/22の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】キーワードは“解放、リリース”。人間関係や恋愛も、一度区切りがつきやすいとき。

解放、リリースみたいなイメージの強い時期。もし今まで長く我慢し、それを土台にして成り立っていたものがあったのなら、このころそれは終わりを告げるかもしれません。かといって大きな争いや悲しみがある雰囲気ではなく、「それを卒業するときが来たから」なのかなあ。

物や出来事なら、単に寿命や期限が来た……のにも似ています。オープンな状況なので、わだかまりを持たずに先に進むことが出来そう。また、この流れ以外にも、全体が次第に新しい方向に舵を切り出したことを感じられる瞬間もあるでしょう。消えるものは消えますが、消えなかったものも、「これまでと全く同じ状況が続くわけではない」みたいなことかな。

おそらく人間関係や恋愛においても、一度状況的な区切りがつきやすいとき。異動とか引っ越しとか卒業とかね。今は大きな決断を促す雰囲気はないので、その出来事に際して「どうする!」と問われてはいませんが、今起こること、展開は、「これまでの自分が選択してきたことの結果」ともいえると思います。これを見て、さらにどうするか、どうしたくなるかは、今後の課題なのでしょうね。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ