アストロカウンセラー まーさの恋星座
06.Apr.2020

まーさの恋する12星座〈04/06~04/12〉「今何ならできるか?」を考え、状況に柔軟に対応する力を養って!

04/06~04/12の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】「今何ならできるか?」を考え、状況に柔軟に対応する力を養って!

人と人とのコミュニケーションや情報交換は非常に活発なとき。本来なら恋愛にも発展しやすい流れなのだけど、今は「その対話からエネルギーをもらって、自分本来の活動を頑張る」的雰囲気のほうが強いかも。

また「これからどうしたいか、どうすべきか」という点に迷いを生じている人も多いので、恋よりまずそっちに答えがほしいのでしょう。そのくらいの、「お互いにプラスのものを与え合う友情ベース」くらいのほうが、今後の広がりもありそうです。

これとは別に、すでにかなり付き合いが長い関係は引き続き安定している時期ですが、でもそこではマンネリ化や、大事なこともきちんと話さないでなあなあにする系の問題が生じやすいかも。二人だけで精神的に閉じこもり、新しいことを受けいれない雰囲気もあるので、もしその兆しが自分たちにあるのなら注意が必要です。

今は「こうするぞ!」的ストレートな意志が行動に反映しにくい面もあり、やる気がある人ほどフラストレーションを抱えやすいところも。でもずっとではないですから、「じゃあ今何ならやれるか?」と考えて、状況に柔軟に対応する力を養いましょう。苦手なことにあえて挑戦するのは◎。技術や能力の獲得もさることながら、「あえてぶつかっていく」という姿勢からえられる力、大きいです。慣れたこと、楽なものに逃げては駄目ですよ。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ