アストロカウンセラー まーさの恋星座
13.Apr.2020

まーさの恋する12星座〈04/13~04/19〉「動きが出始める」雰囲気のとき。メッセージやSNS上での意見交換も活発に!

04/13~04/19の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】「動きが出始める」雰囲気のとき。メッセージやSNS上での意見交換も活発に!

いろいろな意味で「動きが出始める」雰囲気のとき。特に今まで曖昧でどうなっているのかわからなかった部分には、具体的な疑問や異論がぶつけられるかも。ある意味では険悪になった……とも言えますが、「考えていたことをはっきり示せるようになった」という意味では大きな進歩です。

でもこのころに示される意見、そこで起こる対立はとても激しく、大事になりやすいので気をつけて。意見する側でもされる側でも、真剣な対応が必要でしょう。そのつもりで取り組んでください。と同時に、どういう結果でも進歩です。それも忘れないで。

また親しい人同士の意見交換は一層活発になりそう。内容も濃く、ビシバシ考えが飛び交いますが、それにさらに新たな人、意見が加わる感じ。これも非常に前向きな展開なので、どんどん話し合いましょう。現実に人と会って話すのは難しいときですが、メッセージやSNS上でも十分深い会話は出来ます。「お互いにとって有益なことを伝え合おう」「言葉の中に真意、愛情を込めよう」という意識があれば大丈夫。適当に言葉を使ってはダメです。本当に貴重で大切なツールですから。

ただ今まであまり言葉を磨いてこなかった人は、この機会に「自分らしく語る」を勉強しなければならないでしょうね。でもそういう中から、本当に自分に合う相手がわかる……もありえます。頑張りましょう!
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ