アストロカウンセラー まーさの恋星座
27.Apr.2020

まーさの恋する12星座〈04/27~05/03〉直感的に気づくことが多いとき。落ち着いて自分と向き合う時間を持とう

04/27~05/03の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】直感的に気づくことが多いとき。落ち着いて自分と向き合う時間を持とう。

新しい方向性が示される時期。これまでも「新しいスタイルを身につけなくてはならない」という流れで進んできていますが、そこに更に今までとは違う革新的な何かが「今後はこうしていくのはどうですか」と出てくるような。

これは、今までの流れと必ずしも上手くかみ合うものではないので、「え、この期に及んでまた新しいもの?」と感じ、混乱する人も多く出るのでは。今は全体に、ひとつの“正解”が見つけにくい時期のため、いろいろな人、ジャンルがそれを探そうとしているのでしょう。

それが“試行錯誤”ということですが、それがまだ道半ばなので、その時々で「こうしよう!」という方針が変わり、なかなか「この方向性で行けばいい」という“ひとつ”が見つけにくいのだと思います。

特にこの時期強く表れるものは、おそらくすごく力があるのだろうけど、その分突飛で、ほとんどの人から受け入れられないで終わるでしょう。でも「アイディアは斬新だったね」的に一部の人の印象には残り、今後密かに多くのものに影響を与える存在になるのかな。

おそらく人と人との間でも似たことはあり、ある種の人はこのタイミングで自分でも不思議なくらいキレッキレになりますが、自分に宿る力が強すぎて上手く扱えないでしょう。でも「ちょっと普通じゃない」からこそ、直感的に気づくことも非常に多いときなので、今何か感じることがあったらぜひ記録しておくことをおすすめします。

逆に誰かがその状態になって、周囲が困惑し扱いづらく感じる……もよくある展開かな。頑固になる人も多いときなので、今はまず自分が落ち着くのが第一です。話せる相手とは話してリラックスを保ち、静かに自分の内側と向き合う時間も作るといいですよ。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ