アストロカウンセラー まーさの恋星座
18.May.2020

まーさの恋する12星座〈05/18~05/24〉一旦落ち着くとき。次の変化へ向けて自分の体勢を立て直すのがオススメ

05/18~05/24の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】一旦落ち着くとき。次の変化へ向けて自分の体勢を立て直すのがオススメ

一旦自分を取り巻く状況が落ち着いたように感じる時期かも。以前のペースが戻ってきたり、最近疎遠になっていた人間関係が修復されたりもしやすいです。だから、「これは絶対変わらなきゃダメだ」と決意していた人も、「あれ大丈夫なのかな」と思ってしまいそうですが、そんなことはありません。

現状ある問題や「もっとこうなったほうがいい」というような意識は、消えたわけではなく、ただ少し水面下にはいっただけでしょう。今は何となく明るいあいまいな雰囲気になるだけなので、みんなが物事の核心に、目を向けにくいという部分もあります。

でも一旦落ち着くこと自体にはメリットが多いので、まずここで自分の体勢を立て直すと決めておくといいのかも。体調を崩した人は回復に努め、しっかり考える時間がほしかった人はそれに充ててください。

少し経つと、おそらく状況はまた一気に変化を促し始め、スピードを上げてきます。そのときにまた上手く波に乗れるように、自分の準備を万端にね。周囲もめまぐるしくいろいろ動きそうですが、それに惑わされないように。

ちなみに恋愛方面、復縁などもあり得ますが、正直「別れるのが少し先になっただけ」みたいな印象も。きちんと話せないまま疎遠になっていた……みたいな関係なら、話すチャンスは得られそうですね。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ