アストロカウンセラー まーさの恋星座
25.May.2020

まーさの恋する12星座〈05/25~05/31〉“言葉”を大事にしたいとき。今思いつくことには、本気で取り組んでみて

05/25~05/31の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】“言葉”を大事にしたいとき。このタイミングで思いつくことには、本気で取り組んでみて

何か自分にとっての“妙案”が思いつくとき。今はどんなジャンルにしろ、すんなりいきやすいときではありません。特に「これまでこれで大丈夫だったから平気なはず」という発想はトラブルに見舞われやすく、「何かもうひと工夫、必要なのかも……」と感じるシーンが多いでしょう。

かつ、その中にはできれば“もうひと工夫”でしのぐんじゃなく、「根本的に新しい案、方法を見つけたほうがいい」という内容もあるはずですが、まさにその“新しい案”が見つかりやすいのがこのときです。多分簡単なものではありません。が、「今まで思い浮かんだどんなものより、『これはいい!』という気がした」とは思えるかな。

今みんなに一番必要なのは、この「明るい気持ちで頭を使うこと。考えた結果、よりポジティブになれること」なので、もしこのタイミングで何かを思いつくなら、それはぜひ本気で取り組んでみるべきでしょう。

ただ、今は不安な要素も多い時期なため、ある程度、量、質ともにしっかり考えないと、状況にかき消されてしまう可能性も大です。できれば考えをどんどん書き留め、思いを文字の形で残すのがいいかな。また計画ばかり頑張らず、できるものはどんどん実行に移しながら、継続的に考えるのもいいですよ。

ちなみに、今は恋のキーワードも“言葉”です。今までもそんな雰囲気が続いてきていますが、もし十分なコミュニケーションが取れているなら、この辺ではっきり「通じ合っている!」と思える会話があるかも。これからアプローチする場合も、「私はこう考えているよ!」というのを、よりはっきり伝えるといいですね。今生まれ、広がる恋はほぼ好奇心から始まる印象なので、自分から「こっちを見て!」というアクションが有効なのでは。そのアクションがまさに、言葉なのですね。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ