アストロカウンセラー まーさの恋星座
15.Jun.2020

まーさの恋する12星座〈06/15~06/21〉ごく当たり前の生活や、長くやってきたことを改めて大切にしたいとき

06/15~06/21の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】ごく当たり前の生活や、長くやってきたことを改めて大切にしたいとき

一度自分の基本的なところを取り戻し、状態を立て直したい雰囲気のとき。物事の流れは相変わらず早く激しく、つい新しいものに目が行きがちな状況は続いています。が、その展開はあまりにも早くてうつろいやすいため、それにばかり気を取られていると、どんどん気持ちを消耗し疲れやすく、気分的にもしんどくなってきやすいのでは。

でもこの辺からは「一度落ち着こう」という力も現れてきます。まだまだ散漫にはなりやすいですが、そこでぐっとこらえ、ごく当たり前の生活や、長くやってきて慣れたことなどを改めて大切にしだすと、自分の調子も戻ってくるのを感じられます。

特に一見地味で、大したことじゃないと思うような内容ほど、実は効果がありますよ。恋愛でも、今はあまり新しい出会いを求めるべきときじゃないかな。どっちかといえば、付き合いの長い相手や自分をよく知ってくれている友達とよく話し、改めて「自分ってこんな人間だったな」と確認することができるといいですね。

その中で温かい気持ちになったり、ここは大切にしていきたいという面を発見したりしているほうが、現状としては有意義でしょう。また少し恋から遠ざかっているなら、自分が大好きなものに触れると気持ちが活性化するかも。映画でも本でも音楽でも構いません。よい恋を見聞きすると、俄然あなたの中でも何かが目覚めるはずです。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ