アストロカウンセラー まーさの恋星座
22.Jun.2020

まーさの恋する12星座〈06/22~06/28〉今大切なのは「自分の本音を知る」こと、「自分を何より大事にすると決める」こと

06/22~06/28の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】今大切なのは「自分の本音を知る」こと、「自分を何より大事にすると決める」こと

長く続いてきた、何となく不安定で不安な騒がしい時期が少しずつ落ち着き、それぞれの人が自分の原点を確認し始める雰囲気のとき。ワーワー騒いでいた人がみんな“持ち場に返る”みたいな感じです。

それとともに、騒がしくなる前の自分の様々な感情を思い出し、改めて決着をつけたいと感じるかも。最近はいろいろ不安な部分が多かったので、それに心を乱され、ある意味「自分の人生の中の一番の問題」を直視しないでいられた面もあったのです。が、ここからはそれがまた変わっていきそう。

今週は過去の自分を省みた上で、これからどうしていきたいか……を考え、「それを実現するためにも、今嫌だ、苦しいと感じているこれとの関係を見直そう」と決意する感じかな。それは特定の誰かかもしれないし、仕事や何かの状況かもしれません。今まではそれが大事で切っても切れない存在だと思い込んできたけれど……。でも本当にそうなのか? その存在は私を幸せにしているのだろうか……と改めて考えるのかも。

具体的な行動はここから少しずつ起こしていくことになりそうですが、今大事なのはまず「自分の本音を知る」ことと、「自分を何より大事にすると決める」部分かな。一見それは常識的&立派な態度に見えていても、自分にうそをついて表面的に何かを守っていても得られるものはありません。

むしろ「自分の心に正直に生きるためには、時に何かと戦わなくてはいけないこともある」。そんな自負が生まれるときではないでしょうか。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ