アストロカウンセラー まーさの恋星座
29.Jun.2020

まーさの恋する12星座〈06/29~07/05〉革新前の小休止。コミュニケーションと自分の意見を持つことを大切に。

06/29~07/05の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】革新前の小休止。コミュニケーションと自分の意見を持つことを大切に。

比較的穏やかな雰囲気のとき。これ以降徐々に様子が変わっていきそうですが、その前の小休止みたいなイメージ。安定しているものの、その分新しいことは起こりにくく、思い切った行動も起こしにくいのでは。

人とのコミュニケーションは円滑でしょう。誰かと親しくなりたいときはこちらからまめに話しかけて。今は今までにあまりうまくいかなかった相手とも、改めて距離を詰めるチャンスでしょう。でもそのきっかけは自分から作っていくこと。内容はごく普通の話で大丈夫です。何となく話してしまえば、最初の垣根は自然に取り払われます。

が、今の穏やかさ、いつもと同じ感じ……は、本当に一時的なもので、すぐ裏に革新的なものが待機している状態でしょう。なので、たとえば何気ない話をきっかけにその後話すようになってすぐに、「あの件について、あなたはどう思う?」と、いきなり深いテーマについて尋ねられる、なんてことももありえます。

「緩い感じで進むのかと思った」「まだ何も考えていなかった!」という状態だと、それに面食らうかもね。実際、たとえばそこで、「私はこう思っているんですけど……え! 同じ! 気が合いますね」となってからが本当の付き合いなのかもしれません。そうなれば一気に関係が進むことも。

必ずしも意見が一致する必要はないけれど、「自分の意見とかないです」だと、ここからはちょっと厳しいかもね。特に相手に自分を知ってほしいなら、「私はこういうことを考えている人間ですよ」は、持っていたほうがいいのでは。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ