アストロカウンセラー まーさの恋星座
06.Jul.2020

まーさの恋する12星座〈07/06~07/12〉面白いと思うものをどんどん取り込んで、今までのパターンを越えていきましょう!

07/06~07/12の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】面白いと思うものをどんどん取り込んで、今までのパターンを越えていきましょう!

引き続き自分の中のスイッチがしっかり入り、動くごとに手ごたえを感じていきやすいとき。特に頭の切れや直観力を高めたいなら、考えて書く、を繰り返すといいかも。自分の感じていることを言葉で表し、それを読み直し実感して動く……みたいなイメージです。

特にもっと親しくなりたい、コミュニケーションをとって距離を縮めたい相手がいるなら、その人に伝えたいことを事前に書いて整理し、それを参考に話すといいかも。気持ちやそのときの感情のままに話すのが素直な状態だとは限りませんからね。

また新しい出会いやチャンスを求めているなら、興味のままにどんどん動き、自分の中に面白いと思うものをたくさん取り込みましょう。今はある程度数が大事です。バリエーションがあることで一層面白くなる……感じかな。

いいものを選びたいにしても、あまり吟味に時間をかけるべきときじゃないね。本当にいいなら瞬時に見分けられるはず。それができないなら、その存在自体、いまいちなのか、もしくは疲れていて判断力が鈍っているのでしょう。どちらにしても、自分に無理を強いてうんうんうなっているべきではありません。

また可能であれば新しいものを身につけたりして、気分を一新させるのもいいでしょう。気軽な気持ちでこれまでのパターンを越えていきましょう。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ