アストロカウンセラー まーさの恋星座
20.Jul.2020

まーさの恋する12星座〈07/20~07/26〉今は「こうでなくてはならない」より「楽しい、とりあえずやっていけている」を大事に

07/20~07/26の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】今は「こうでなくてはならない」より「楽しい、とりあえずやっていけている」を大事に

ここしばらく心揺れることが多かったのなら、その揺れの対象にある種の区切り、一旦別れを告げて先に進むことを決意しそうなとき。最終的には直感で判断する雰囲気ですが、そこに至るまでも十分に考えられている気がするので、気持ち的にはさっぱりする感じなのでは。

でも、今区切る相手、存在は長くかかわってきたものでしょうから、いざそれを決めたとしても、「じゃあこのあと具体的にどうしていくか?」は、より真剣に考える必要はありそう。イメージで近いのは長い恋人との別れ、ちょっと無理しすぎていた仕事との決別などですが、その対象はあなたの生活にいろいろな意味で深く入り込んでいます。もうこれっきり、という形ではないとしても、何かその存在に頼らない新しい生活のスタイルを見つけていくのが今後の課題でしょう。

でもそれにはしばらく四苦八苦するかな。一から何かをやるというのはそもそもそういうものですし、それだけこれまでの存在に頼ってきたからなのでしょうね。とはいえ、気負わず、楽しい気分で取り組めばすぐにうまくやっていけるでしょう。今は「こうでなくてはならない」より、「楽しいし、とりあえずやっていけているし」を大事にしてください。そのくらいのノリでいいのです。

ちなみに今はそんなときなので、ちょっと新しい恋は生まれにくいです。気分的には「そういうことがあってもいい」と思うのですが、自分で思っている以上に、感情的に余裕がない人が多いのではないかな。でも、その気持ちもまた時間とともに切り替わっていきます。リラックスして、まずは日常を楽しみましょう。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ