アストロカウンセラー まーさの恋星座
10.Aug.2020

まーさの恋する12星座〈08/10~08/16〉今運をつかむ引き金になるのは、明るさと自主性

08/10~08/16の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】今運をつかむ引き金になるのは、明るさと自主性

夏らしい躍動感と活気のある時期。みんなそれぞれ発揮される度合いや方向性には個人差があれど、前向きさとバイタリティーは年内でも随一のときなので、今はこれ! と思ったことに一途になるのがいいでしょう。自分次第でどうにでもなる系の行動が特におすすめです。

自分にいい勢いがあれば、同じくやる気のある仲間がアシストしてくれるはず。「そういう人を求めていた!」的流れも味方してあなたの後押しをしてくれるでしょう。ただ、先に仲間やチャンスが現れるのを待っていると、それはなかなか現れなそう。今運をつかむ引き金になるのは明るさと自主性です。それを持っている人がこの場にあるラッキーを総取りしてしまうかも。頑張りましょう。

頑張るジャンル自体は何でもいいですが、もし恋を頑張るなら、自分磨き七割+積極的なアプローチ三割くらいがいいかな(出会い探し中なら、アプローチの代わりにこれ)。なぜなら、今は、勢いはあるもののそれが広がるエリアとそうでないエリアの差が激しそうだから。つまりこちらが元気でも、相手が圧倒的に元気がない状態だったら引き込むことも難しいのです。

ならば現実的に見て「同じタイミングで元気な相手にターゲットを変えたほうがいい」し、そういう相手を見つけるには「今の自分を一層輝かせて、広い範囲にアピールしたほうがいい」からです。それを見ていいと思った人が向こうから来てくれるだろうから。もしどうしても特定の人にアピールしたいのだとしても、今はしつこいのはやめてね。からっとしたテンションで誘ってノリが悪いなら、一旦離れたほうがいいでしょう。また、相手のプライドを変に刺激しそうなトークにも用心を。一番のNGは人と人とを比べる発言ね。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ