アストロカウンセラー まーさの恋星座
24.Aug.2020

まーさの恋する12星座〈08/24~08/30〉ここからは“冷静な視点で、きちんと段取りを踏んで”物事を進めていくほうが吉

08/24~08/30の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】ここからは“冷静な視点で、きちんと段取りを踏んで”物事を進めていくほうが吉

明るく騒がしく時に騒々しかった状況に落ち着きが見え始める時期。「仕切りなおそう。改めてちゃんとしよう」という意識が戻ってくる感じです。

現状はまだ勢いが強いため、「あれをやろう、こうしたい」みたいな気持ちが高まりやすいですが、今までのノリで何かをこの先に持ち込もうとしても、話がつながりにくく、自然に立ち消えになるパターンが増えてくるのでは。

みんなの予定の中にも、段々日常的なルーティーンが書き込まれてくる感じで、「よく考えてみると、そんなに自由な時間はなかった」と気づくような。でも、ここまでの一種の“喧噪”に、気分的に、肉体的に疲れている面もありそうなので、残念でもありつつホッとする面もあるかな。

ここからは「思い切って!」ではなく、「冷静な視点で、きちんと段取りを踏んで」、物事を進めていくほうがいいですね。またそんな感じで今はみんなが一つの方向に盛り上がり切らないため(段階的にみんなのテンションが切り替わっていく感じ)、恋愛に関してもチャンスはあるようでいて……先にはつながりにくいかも。

一時いいなと思っても、その後気分が変わりやすかったり、ちょっと「これは難しいかも」と思う部分が見つかると、やる気が続かなかったりしそう。またイライラしやすい人も多いときなので、全体に“心のうるおい”に欠ける時期とも言えます。

まあ、ここから少し落ち着いて生活が整っていけば、また次の波は来るでしょう。まだ暑いでしょうが、心の中では早めの衣替えがいいのかもね。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ