アストロカウンセラー まーさの恋星座
31.Aug.2020

まーさの恋する12星座〈08/31~09/06〉流れは前向きなとき。「自分はどうしたい?」を理性的に考えて!

08/31~09/06の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】流れは前向きなとき。「自分はどうしたい?」を理性的に考えて!

シビアな現実が何かとても分かりやすい形で浮き彫りになりそう。それだけは安泰だとか、ずっと変わらないと思っていたようなものが、実はそうではないと気づく感じかも。もしくは「頼りになる、信頼できると思ってきたけど、実際はそれほどではない……」もあり得ます。

でも今は「それを踏まえて、今後自分は何を指針にしていくか?」を考えようというときなので、流れとしては前向きなのです。もし当てにしていた進路、決定事項がここで覆されても、本当の意味であなたがひっくり返ることはありません。「じゃ、今の自分にできる最善は?」と素早く頭を切り替えるのが◎ね。

でもショックの余波はかなり大きいので、怒る人も悲しむ人も出てきそう。あなた自身がそうなることもあるし、周囲にそういう人が出てくることも。特に怒りのほうは「何かをまじめに信じていて、疑わなかった」人ほど強いので、勢いはすごくみんなへの影響もかなりあるのでは。

ただそういう人ほど、「自分はどうしたい?」を理性的に考える必要アリですね。怒ってたとえば誰かを攻撃しても、状況は覆らないようですから。恋にあてはめるなら、めちゃめちゃ安泰に見えた人、カップルの本当の顔、難しい実情を知ることも。しかも今知るなら、内容自体なかなかハードかもしれませんが、あなたには選択する力があります。冷静さ、理知的な判断が有効ですよ。もし悲しみが深いときは身近な誰かに聞いてもらって。心が落ち着いたところで、考えましょう。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ