アストロカウンセラー まーさの恋星座
07.Sep.2020

まーさの恋する12星座〈09/07~09/13〉自分の方法を信じて、焦らないで。コツコツできることはいつか実ります!

09/07~09/13の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】自分の方法を信じて、焦らないで。コツコツできることはいつか実ります!

計画性、客観性が大事になりそうなとき。今は比較的みんな、「理性をもって今後のことをきちんと考えていこう」という気持ちになりやすく、それで正解なのだけれど、でも当の計画がびしっと決まりそうでいて決まらず、「いつまでたってもまとまらない。不安定な要素を含んでいる」状態にもなってしまいやすいかも。

でも本来、今作る計画は「そもそもとってもでっかくなる」し、「だからこそ、いい意味でも不確定な要素が多いので、どうしてもそうなる」のですが、それを最初から理解するのはなかなか難しいため、頑張ってきちんとやろうとしているのに、うまくいかない! と不安も抱えやすいでしょう。

同時に、今はそうやって「きちんと理性的にやろう」とする反面、各々がとても感情的になりやすいところもあるときなので、コツコツやっていてちょっとでもつまずくと、「やっぱりダメなんだ!」とストレスをためたりもしそう。

また自分はまだ冷静でも、そういう気持ちになってしまった周囲が、いろいろ茶々を入れてくる……もあり得るかな。「真面目にやろうとしているのに、みんなうるさい!」と思うことも多そう。アドバイスとしては、恋愛、婚活も含め、コツコツやれることは基本的に遠からず実ります。自分の方法を信じて焦らないこと。

現状、気持ちが高ぶってコツコツやるなんて無理! という人は、おそらく生活の中の何かから大きなストレスを受けている可能性が。それに気づき、できれば回避するのが第一歩です。特に今は人のプライドが傷つきやすいので、「本題はそこじゃない」とわかりつつ、何かに刺激されてしまうことも多いかも。強い言動をしてしまう前に、まず冷静に。感情的な態度ばかりとる人とは、距離を置くのも大切ですよ。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ