アストロカウンセラー まーさの恋星座
14.Sep.2020

まーさの恋する12星座〈09/14~09/20〉変化していないように見えても、少しずつ動いているとき。恋愛は単独行動が吉!

09/14~09/20の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】変化していないように見えても、少しずつ動いているとき。恋愛は単独行動が吉!

新しい方向に物事が滑り出していくとき。堅実で安定した雰囲気のため、「相変わらずだ、大きな変化はない」と感じやすいです。が、本質的な部分は地味に変わりつつあり、また「変化していない」ように見える人たちも、実はそれぞれにいろいろな考えを持ち、独自に動き始めているでしょう。そういう印象の時期です。

大きなことは起こりにくいですが、「かといって何も起こっていない」と判断していると、どこかのタイミングでびっくりすることになるのかなあと。もし今後こうしたい、こうなりたいという像があるのなら、それに向かって自分も着実に動き出すべきです。探せば、同じことを望む、協力し合ったりできる相手は必ずいるはず。

ただ動いていればそれは見つかるけれど、「動く前に、不安を紛らわすために仲間を見つけようとしている」と、見つけるのは難しいかな。今積極的な人は「一人でも動こう」としているので、誰かの面倒は見たいと思っていないでしょうから。

また恋愛に関しても、今は単独行動のほうが効果的に思えます。いいなと思ったら、それを素直に相手に伝えるのが一番よさそう。単刀直入でシンプルな好意がいいですね。それができる人同士はすぐに親しくなるでしょう。でも「場や人のおぜん立てがないと……」という人はやはり厳しそう。

またこれとは別に、長く付き合っている相手と「そろそろ正式に……」という展開なら、これは大いにあり得ますよ! 正面からそう話してみるといいですね。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ