アストロカウンセラー まーさの恋星座
05.Oct.2020

まーさの恋する12星座〈10/05~10/11〉自分の気持ちに気づいたら、それを尊重する方向に進み始めて。動けばヒントが得られる!

10/05~10/11の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】自分の気持ちに気づいたら、それを尊重する方向に進み始めて。動けばヒントが得られる!

現状に対する問題提起がされるイメージのとき。今「こういうものだと思っていた」もしくは「不満があるけど、他にどうしようもない」と無意識に思っているジャンルに関し、「あなたはこれでいいのですか?」とアンケートが回ってくるような感じかな。

それのために今まで自分は動けていなかったけど、いざ改めて聞かれると「いや、……何とかしたいです!」と気づくような。現段階で手助けがあるのは気づかせるまでで、じゃあどうしたらいいのか自分で考えなければなりません。

が、いざ自分の真意に気づいてみると「まずこうしてみたらどうかな」を思いつくまでは、早いのでは。どうしたらいいかわからなかったんじゃなく、自分で自分の真意に気づけなかったことが、今まであなたの足を止めていたのかも。

それに現状は、何においてもはっきりした“正解”があるわけではありませんが、逆にどういう行動からでも、何かしらヒントを得られるのが今です。多少もやがかかっていても、見える範囲で動けばいい、感じ取ればいい。次はそこでつかんだことが、自分の視界を照らす明かりになります。

何かのきっかけで自分の気持ちに気づいたら、それを尊重する方向に進み始めましょう。恋愛に関してもこれは同じ。一人で、もしくは誰かに向かってモヤモヤし続けるのはつまんないです。その気分から離れるために、何かし始めましょう。仕事でも趣味でも何でもOK。

出会いがほしいけど、すぐいい相手が出てこないなら、まずは身近な人たちとシンプルに親しくしてみて。恋愛だけがこの世で特別なつながりなわけじゃありません。人と接し、そこで何か温かいものを見つけられる人は、当然ながら愛との相性もいい人ですから。自分を常に“心地いい世界”においてね。

やや時に神経質になり、過度に何かに細かくなる、急に気分が上下する……なども起こりやすいときですが、それでも何か始めていれば「とはいえ、これはもうわかってきているしな~、きっと大丈夫だな」と、現実の手ごたえがあなたを落ち着かせてくれますよ。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ