アストロカウンセラー まーさの恋星座
12.Oct.2020

まーさの恋する12星座〈10/12~10/18〉ドラマチックな展開が起こりやすいとき。今がチャンスと思ったら即動いてみて!

10/12~10/18の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】 ドラマチックな展開が起こりやすいとき。今がチャンスと思ったら即動いてみて!

ドラマチックな展開が起こりやすいとき。特に今は強いストレスが長い間かかってきた結果、「本来の正しい姿に戻ろうとする」みたいな雰囲気かも。「本当はこうしたいのに……できない」ともやもやしてきたのなら、自らの行動でそれを正すチャンスが訪れそう。

「今を逃したら、これをやれる機会はきっと来ない!」とピンとくる感じかな。もしそう思ったら、今までの自分自身を信じ、即動きましょう。

たとえば人を傷つけるために感情的な言葉をぶつけるのはおすすめできませんが、でも「本心を隠したまま、目先のトラブルを防ぐ」ためにそうするのだとしたら、やっぱり正直になったほうが結果的にはいいです。

でも同時に、何かを発する、行動するときには、前向きな動機でそうすることも忘れないでね。「これを言い、やった結果、自分はどうなることを望んでいるのか」、これをわかったうえで動いてください。

また、自分以外の人の思い、考え方を尊重することも忘れないこと。そのせいで自分が犠牲になる必要はありません。が、自分が嫌だからって人が大事にしているものを悪くいってもいいということはないのです。

そこはもっと、“上手に”伝えられるはず。必要な部分では勢いに乗りましょう。でもそれは衝動的になりすぎるという意味ではありません。その言動の裏に誠実さ、やさしさがあれば、それは結果がどうあれ最終的には通じます。そういう星のフォローも、今なら受けられるんじゃないかな。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ