アストロカウンセラー まーさの恋星座
23.Nov.2020

まーさの恋する12星座〈11/23~11/29〉追い風が吹き始める前のタイミング。自分の気持ちを整理しておくのがおすすめ

11/23~11/29の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】追い風が吹き始める前のタイミング。自分の気持ちを整理しておくのがおすすめ

気持ちがまた少しずつ切り替わり始める時期。ただ、これは置かれた立場や性格によってタイミングに個人差があるんじゃないかな。

今まさに誰かとの感情的な問題を抱えている人は、もう少しだけそれが続きそう。深い話をして「相手の本心を知りたい」と思うのだけれど、なぜか一番知りたいと思う相手とほど、それが難しいというか。反対に、「考えていることをちゃんと言葉にしたいけれど、何だかその場に行くと感情がこんがらがって、うまく言えない」と感じている人もいるのでは。

おそらく、今話し合いたいと思っているテーマはもっと“時間”が必要なものなのでしょう。まずは自分の気持ちを先行して整理し、それで話しても難しいなら、長い目で関わっていこうと考えたほうがいいですね。気持ちが通じ合っていない、というのとは少し違うと思います。

また、「何だかいろいろなしがらみから離れて、さっぱりしたい」と感じている人は、どんどんそっちに向かっていきそうなとき。ただ、状況的には同じような流れが続くので、これを機会にさっぱり! のような切り替え感は得られないかも。

とはいえ、そう遠くなく、ぐいぐい進みたいと思う人には追い風が吹き始めます。その前段階として、「嫌だなあ」「もう必要ないな」と感じるものとは、少しずつ距離をおいてもいいかもね。いざというときに、ぱっと離れて出ていきやすくするためにも。

また、慣れた人同士の間でする会話は、癒されるけど、あまり真実味はありません。遠慮があるのかもね。そこはあらかじめわかっていたほうがいいでしょう。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ