アストロカウンセラー まーさの恋星座
30.Nov.2020

まーさの恋する12星座〈11/30~12/06〉やる気や前向きさがアップしていく中で、感情のすれ違いに気をつけて!

11/30~12/06の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】やる気や前向きさがアップしていく中で、感情のすれ違いに気をつけて!

気持ちを切り替えて新しいことに挑むのにはふさわしい時期です。ここからはやる気、前向きさがみんな少なからず上がっていくときなので、何か日常を変えていきたい気持ちがあるのなら、自分から動き出しましょう。

最初は一人でも、その様子を見て一緒にやりたい! と言ってくる相手はいるでしょう。そういう相手はそもそも気が合いますし、同じ方向を見ています。もしそこから恋に発展するとしても、快活な関係になるんじゃないかな。

逆に、慣れた相手同士もそこはそこで盛り上がるとき。長く付き合っている友達や同僚、昔の同級生など、背景が多いほど関係はスムーズで居心地がいいでしょう。

今すでに付き合っている相手同士も穏やかな時期ですが、ただ現状悪い状態を改善するようなファイトはあまりないのかも。「このままいきたいなあ」なら◎ですが、「でもここがなあ……」と思うなら、そこにばっかりいちゃダメかもね。

ただ、いろいろ話し合っても簡単に解決できる状態はとっくに過ぎている(機を逸した)という雰囲気もあるので、「これからどうしたいか?」は自分で決めて行動すべきかな。また、今はちょっとした感情のすれ違いから嫉妬や怒りや誤解が起こりやすいです。愛情が背景にあるんでしょうが、愛がそこにあれば何でも許される……というものではないので気を付けて。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ