アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈12/07~12/13〉活気も行動力も高まる時期。明るくしているとパワフルな存在と巡り合えそう。

12/07~12/13の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】活気も行動力も高まる時期。明るくしているとパワフルな存在と巡り合えそう。

活気があり全体の明るさと行動力が高まる時期。物事に対しても前向きになりやすいタイミングですが、その分気が大きく、緩みやすくなる面もあるため、そこは注意が必要かな。今は楽しいと思うことにアンテナを張り、それを前向きに共有できる人が強いです。

自分が明るさを発信していると、同じようなパワフルな存在とも巡り合えるので、まず「自分」が、「自分が惹かれるタイプの人間になる」という意識でいて。同時に、長く親しくしていた人同士も深くつながれるタイミングで、「お互いをよく知っているからこその安らぎ」も得られるのでは。

もし今疲れていたり、穏やかな気持ちで過ごしたい思いが強かったりするのなら、自分が信頼できる人とだけ付き合ったほうがいいかもね。というように、現状どういうテンションでいるかで、かなり違った状況になるはず。共通しているのは、「似たタイプ同士がそばにいる」ということ。

もし今あなたが片思いしていて、その相手とどうもかみ合わないのなら、それぞれが現状に別のものを感じているのかもしれません。今はその壁を越えられないので、まずは自分らしいペースで、すべきことをしてください。逆に今自然に一緒にいられる相手とは、今後も付き合っていける可能性が高いです。そのことに感謝しつつ、お互い支えあるような関係を維持してね。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
6 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ