アストロカウンセラー まーさの恋星座
04.Jan.2021

まーさの恋する12星座〈01/04~01/10〉状況は確実に新しい方向へ!恋愛は二人の応用力が試されるとき

01/04~01/10の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】状況は確実に新しい方向へ!恋愛は二人の関係の応用力が試されるとき

「状況は確実に新しい方向に向かっている」という実感がじわじわみんなに伝わっていくとき。実際に何か大きな変化があり、すでに対応に追われ始めている人も多そう。

……ですが、一見した表面的な部分はまだ「これまで通り」動くものもたくさんあるため、「今はそれどころじゃない」みたいなテンションの人と、「え、何がそんなに大変なの?」な人とが混在しているかも。でもこれはここまでで、月半ばごろには新しい流れが圧倒的になってきているはずです。

さて恋愛面ですが、今は人と人があまり交流しない雰囲気のため、新しい出会いは生まれにくいかも。「今という状況に対応するのがかなり大変なので、そのことを考えるとみんな何となく黙ってしまう……」が近いかな。余裕がないんですね。

今あるとしたら、これまでにすでに出会い、一定のかかわりを持っている人同士かな。現状かなり盛り上がっていて「一緒に励ましあいながら楽しくやってきた」みたいな関係はまだ続けられるでしょう。ただこれから状況は変わっていくからね。同じ調子で付き合っていけるとは限らないので、二人の関係の応用力が試されるかな。

また「すごくうまくいっているんですよ!」と自分が思っていても、相手はそこまでそう感じていない……というケースもありそう。二人が同じ方を向いているのか、自分の願望を押し付けていないか? も、ちょっと確認してみるといいですね。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ