アストロカウンセラー まーさの恋星座
18.Jan.2021

まーさの恋する12星座〈01/18~01/24〉楽な世界に逃げず、疑問を感じたら自分で考え、選ぶこと。ここからはそれが大事!

01/18~01/24の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】楽な世界に逃げず、疑問を感じたら自分で考え、選ぶこと。ここからはそれが大事!

時代の変化、状況の移り変わりが明確に表に出てくるインパクトの強いタイミングです。起こる出来事自体はいろいろな形で考えられるけれど、全体に言えるのは「これからは、過去の価値観では測れない世界になる」と感じさせる内容ばかりだということ。

昔ならあり得なかったことが起こったり、難しくて諦めるほうが普通だったことが、「それはおかしい!」と言われるようになったりね。また「自分の意見や主張をはっきり伝えたい」と感じる人も増えるので、見た目には対立が増えてきているように思えるかもしれません。

が、実際は「今まで自分の気持ちに気づかない、もしくは黙っていた人が表現しだしただけ」で、それは全部今までの世界にもあったものです。もちろんあなた自身も、普段より頑固になっている自分を自覚することもあるでしょう。たとえそうでも、それに罪悪感を覚えたりしないで。あなたもまた、良い形で変わり始めているのですよ。

楽な世界に逃げず、疑問を感じたら自分で考え、選ぶこと。ここからは本当にそれが大事です。恋の局面でも、お互いの思いがけない本音、感情が表に出てくることが増えるでしょう。真の絆、相手を思いやり一緒に越えていく力が試されますね。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ