アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈02/15~02/21〉“ティーブレイク”しつつ、身近にいる人とも積極的&前向きにかかわっていこう

02/15~02/21の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】“ティーブレイク”しつつ身近にいる人とも積極的&前向きにかかわっていこう

また少しずつ変化が感じられるタイミングかもしれません。最近新しい状況や新たに自分で見つけた目標に向かって挑戦を続けてきた人たちも多かったでしょう。きっと(特に心理的な面で)成果が著しかったと思いますが、頑張らなくちゃいけない時期な分、緊張感やストレスもかなり大きかったはず。

それが少しずつやわらぎ、「~しなきゃいけない!」という意識が、徐々に「それはそうだけど、今は今で楽しまなきゃね」に変わり始めるのが、ここからの流れかな。大きな目的意識、進むべき方向性は変わらないものの、だんだんみんなそれぞれに自分の新しい境遇に慣れ、すべきことにも馴染みだし、心身に余裕が出てくるのかも。

最初は新しい職場に慣れるので精一杯だったけど……だんだん楽しくなる、周囲の人たちとも自然に打ち解けた会話ができるようになる。そんな状態にも似ています。だから指針になる部分は今後も大事にしつつも、意識的にリラックスし、身近にいる人とも積極的&前向きにかかわるようにしていけるといいかな。

いわば今は、みんなが“ティーブレイク”したがっている雰囲気なので、そういうノリや動きに乗ってくれる人も、多いと思うのですよね。あと、今まで「この人とはどうも話が通じない。かみ合わない」と思っていた相手と、そのティーブレイクを通じていいコミュニケーションが取れるかもしれません。

そういう「別の角度からの対話チャンス」みたいなものもあり得るときかなと。正面からいって以前難しかったけど、少し間をおいて違う形で話しかけたらまさかのすんなりOK! こういうこともあるんじゃないかな?
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ