アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈05/03~05/09〉特別なエネルギーの集中が起きそうな一週間。ストレスがあっても深く葛藤しないことが大事!

05/03~05/09の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】特別なエネルギーの集中が起きそうな一週間。ストレスがあっても深く葛藤しないことが大事!

特別なエネルギーの集中が起こるときでしょう。それはいろいろな形で現れますが、たとえば特定の人が「何が何でもこういう風にしたい!」的に我を強烈に押し出してくる場合もあるし、突発的な展開が仕事場や家で起こって、「何でこんなことに!」と思いつつも今はその解決に集中するしかない……みたいな状況に陥る場合もあり得ます。

この状況下での特徴は、みんな多かれ少なかれストレスを抱えるものの、「こうなったらこれをやり切るしかない、受け入れるしかない」と腹をくくると、そのジャンルにおいて大変集中できることでしょう。結果として普段なら簡単にはできない何かをやり遂げ、なかなか飛び込めなかった未踏の世界へ進出できることもあるのでは。

「何だか最近妙にそわそわする、何かしたくてたまらなくなる」な状態になったら、今は他のことは一旦おいておき、本能に従って思い切りやり切って。もし状況の中で何かあり、自分はそれに振り回されていると感じたら、一旦「今はしょうがない」と割り切って向きあうほうが賢いです。

流れに逆らわないこと、(おそらく内側に抱えるであろう)ストレスやネガティブな感情も、「まあこういうこともある」くらいに受け止めて、深く葛藤しないように。

また、今はそういう何やら騒がしい中で、古い&懐かしい関係が改めて深まる雰囲気も。一緒にいて落ち着く関係が◎な時期ですね。新たな出会いよりは復活系にツキありかな。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ