アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈05/10~05/16〉真面目に話そうとする人には星の援助あり!おおらかさも忘れずにいてね。

05/10~05/16の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】真面目に話そうとする人には星の援助あり!おおらかさも忘れずにいてね。

エネルギー一極集中的な時期を経て、全体が少しバランス感覚を取り戻してきそうなタイミングです。何かについて強く思い詰め、そっちに突っ走ろうという力はまだまだ強いものの、それを客観的&冷静に見定める目、物事をもっと温厚に穏やかにまとめようとする力なども同時に働いているので、ここから先は極端なことは起こりづらいかな。

その分気持ちはやや散漫になってきますが、それも健康的な範囲でしょう。人はそれぞれ、置かれている立場ややりたいと思っていることを、バラバラに行いだす……そんな雰囲気かも。だから、たとえば同じ環境にいる=同じことを思っている、とはひとくくりにはできないですね。

誰かと何かを話したいなら、まずその人の近況を聞いて様子をうかがってからのほうがいいでしょう。極端に忙しい! みたいな人がいなさそうな分、コミュニケーションは取りやすくなります。が、考え方や感じていることの差は大きく出てきそうなので、わかり合いたい場合は、きちんとそこに時間をかけるのが大事でしょう。

真面目に話そうという人には星の援助ありです。でも今は「カッとなって即動くことが情熱的」みたいな考えの人もいるからね! コツコツ挑む&おおらかにいることも重要です。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ