アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈06/21~06/27〉今モテるのは、前向きさや開放的な姿勢を示せる人。「大らかに流れに任せる」が吉!

06/21~06/27の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】今モテるのは、前向きさや開放的な姿勢を示せる人。「大らかに流れに任せる」が吉!

「大らかに流れに任せる」が有利に働く時期に向かっています。今までは誠実なコミュニケーションで相手との絆を深めることが大事なときでしたが、そろそろそれにも限界を感じるのかな。

また、そもそも今は人の気持ちも揺らぎやすいので、「どこまで確認してもわからなくなる」「一度聞いたけどやっぱり不安」も起こりやすいからね。だったら、「ありのままの彼を信じる」「きっとうまくいくと、明るい未来を思い描いて頑張る」……のほうが、無暗に心を消耗しない分だけでもいいかもしれません。

温かさ、やさしい思いやり、前向きさ、開放的な姿勢を示せる人は総じてモテるでしょう。一緒にいて相手を安らがせポジティブにする人ね。また、同時に今は人のこだわり、価値観の差が強烈にぶつかり合う可能性も高いです。

みんなそれぞれに譲れない理由を持っていそうだから、それこそ話し合いで分かり合うのは難しいでしょう。大事なのは「自分は相手の立場からものを見ることはできない」とわかっている点かな。

ただ、この時期衝突することにはそれなりに重要な意味もあります。だから即仲直り、とは大体の場合いかないと思う。そういうときはそっと距離を取り、まず自分が冷静になって、先に自分の本心を理解しましょう。

闇雲に相手を責めても何も生まれません。大事なのはお互いに何にこだわり、その上で相手とどうしたいのか……ですよね。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ