アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈06/28~07/04〉今週うまくいくのは「大勢の人と一緒に楽しみ、いたわり合いたい」と素直に考えられる人

06/28~07/04の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】今週うまくいくのは「大勢の人と一緒に楽しみ、いたわり合いたい」と素直に考えられる人

やさしく幅広くものごとを受け入れる流れの強い時期です。……が、本来一番強いムードなのだけれど、その裏で数多くの思惑、いろいろなこだわり、強い思いが行き交う、実際はなかなかに複雑なタイミングでしょう。

恋愛においては、多分素直な気持ちで「大勢の人と一緒に楽しみ、いたわり合いたい」。そんなふうに考えられる人がもっともうまくいきそう。おそらく今は「少数のモテるタイプが圧倒的に一人勝ち」のタイミングですが、きっとそれは「自然にその場を楽しみ、みんなに何気なく気を配れ、無理なく適度にやさしくできる人」なんでしょう。

今は疲れている人も多いんじゃないかと(主に精神的に)。だからこそ、こういう人が好かれる……。それは何となくわかる気がしませんか? 今は幸い出会いは豊富そうだし、気軽に親しくなりやすい時期なので、こちらが明るくフレンドリーでいれば、チャンス自体は多そうです。

ただすぐに特定の相手と距離を縮めようとしないほうがいいかも。そのほうがいろいろな人の魅力に触れやすいし、結果として自分に合う相手も見定めやすいでしょう。逆を言うと、好みかそうじゃないかなどで「すぐに相手を値踏みし、ジャッジする」「人によって態度を変える」はよくありません。

誰かと普通に親しくなって「普通の人」「特に親しい人」ができるのは自然です。それは◎。でも「あの人は条件に合わないから」「好みじゃないし時間の無駄」みたいな態度は用心です(それモテないやつ)。

内面の欲や適当さなども、人に察知されやすい時期なので、多分「自分では顔を使い分けているつもり」でもバレます。やっぱり一緒にいて気持ちのいい人が好かれるんですよ、普通に。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ