アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈07/05~07/11〉要注意!対立や決裂が起こりそうな一週間。時間をかけて冷静に「自分が感じていること」に向き合って

07/05~07/11の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】要注意!対立や決裂が起こりそうな一週間。時間をかけて冷静に「自分が感じていること」に向き合って

非常にハードな展開が起こりやすいとき。特に人と人との対立、一時的な決裂は一番多そうです。主にその背景にはそれぞれの人のこだわり、強い主張がありますが、思いが強すぎてお互いに受け止めきれず、今はそうならざるを得ないのかも。

もし実際に起こった場合は、一度その場を離れ、冷静に「自分が感じていることは何か」をまず考えてみるのが先決。状況を修復したくて急いで相手に何か言おうとしても、そこがわからないで言う言葉は伝わりにくいし、あくまで感情論としか受け取ってもらえない面も。

幸い今は「誰もが即決できない雰囲気」でもあるので、逆を言えば必要なだけ時間を取って考えても大丈夫です。また、現段階で疲れ、ストレスを多く受けている人ほど星の影響を強く受けます。当てはまると思うなら、まずはゆっくり休んで心身をやわらげて。柔軟な姿勢でいられる人が少ない今は、それができる人が強いときです。

ちなみに、誰かに気持ちを打ち明けたいと思えば、聞いてくれる人はいそうな時期ですが、かといって恋愛に発展させるのは難しい時期かも。みんな人に対し、「理解したい気持ち」「相手へのやさしさ」は発揮できそうですが、それ以上に頑張る余裕はない印象です。自分にとって大事な人にはやさしくしましょう。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ