アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈07/19~07/25〉膠着状態の相手がいるなら、大事な転機となる一週間

07/19~07/25の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】膠着状態の相手がいるなら、大事な転機となる一週間

長く付き合っていて、段々にお互いの考えにずれが生じ、でもはっきりした結論が出せないでいる……。そんなある種の“膠着状態”の相手がいますか? もしいるなら、今週は深い話し合いの結果、決着がつけられるときかもしれません。

ただ、かなり緊迫した雰囲気ではあるものの、お互いを思いやった形で話はできそうだし、どんな結論が出るにしろ、「現状ではやはりそれがベスト」という納得はできそうです(心底さっぱりするという感じではありませんが……)。

必ずしも決裂ではないけれど、話し合いの結果、一気に関係が盛り返す、という感じはないかなあ。でも「ここまで深い関係を築ける相手はそうそういない」。そんな印象もありますね。

また、穏やかな会話からお互いに関心が芽生え、恋に……という展開もありえます。が、これ以降は少し難しくなってくる模様。もし気になっている相手がいて、まだ話しかけられないでいるのなら、できるだけ早めのアクションが◎。今後のためのとっかかりを作るくらいの気持ちで動くといいですね。

逆に、ここからの数週間は、長く難しい状態にあったカップルや、一度相手の本心を確かめたい! と思っている人には大事な転機となる時期でしょう。さあしっかり心の準備をしてください。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ