アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈08/02~08/08〉やる気や活気が戻ってくる一週間。行動を起こすなら直球勝負が吉!

08/02~08/08の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】やる気や活気が戻ってくる一週間。行動を起こすなら直球勝負が吉!

新しい目標を持つ必要を強く感じるような力強い時期。まだまだ困難なことは多いものの、状況はよりわかりやすくなり、みんなにもやる気、活気が戻ってくる印象です。それだけ「何がどうなっているのかわからない」という混乱が全体のエネルギーを奪っていた……ということなのでしょう。

どんなジャンルにおいても、まず自分は何を望み、どうしたがっているのかを理解するのが大事。今、自分に向ける問いかけには答えが返ってきやすいはず。ただ、状況を理解すればするほど、いかにそれをかなえるのが簡単ではないか……もわかります。

今は「わかっている人ほど強くなれる」ので、覚悟を決めて最初の一歩を踏み出しましょう。また実際に動き出してみると、じっとして悩んでいた時よりも心が軽くなるのを実感できるのも、この時期の特徴です。最初から完璧な意志なんてありません、すべてのことがわかるわけでもない。実際にやってみて初めてわかること、やりながらつかめるもの、そういうパーツを集めながら私たちは進むのです。

また何か行動を起こすならできるだけ具体的なことを。たとえば真面目な話、「何としても早急に出会いを!」と思い、でも「どうやって知り合ったら?」がわからず、自分から行くのも苦手なら、相談所的なものを使うのもあり、という意味です。そのくらいの直球でもOK。回りくどいことはやめましょう。あとは自分の個性に応じてやれることを選ぶのです。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ