アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈08/30~09/05〉行動力と直観力が高まるとき。体を動かすことでひらめきがつながっていきそう!

08/30~09/05の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】行動力と直観力が高まるとき。体を動かすことでひらめきがつながっていきそう!

着実な歩みが大きな成果につながる時期に入りました。ここまでもその流れでしたが、ここからはそれが一層加速していくよう。ジャンルに関わらず、何か成し遂げたいことがある場合は、「よく考えた上で計画的に」「コツコツと日々継続的に」「全方位的にその内容を見直して、いろいろな角度から」行動を起こすのがいいようです。

……というか、今はこういう行動にかなりの力がある時期なので、自分の現状を見直して、「ここがもっとこうなら……いいんだけど!(でも簡単ではない)」というジャンルを、この手法で行うといいでしょう。

同時に、今はある種の直感力も高まる時期です。それは身体を動かしながら&実際の行動を起こしながら、ひらめく感じのもの。どうしたらいいかがわからない場合は、まずパッとひらめくことを何かやってみるといいかもね。やれば「これだ」「これじゃない」「もっとこうかも……」などと、そのひらめきがつながっていくでしょう。

一般的には個人で努力できる系(仕事や何かの習得、身体のメンテナンス、家の改良など)に向く時期ですが、もし恋愛で活かすなら、「この機会に自分のブラッシュアップを図る」(メイクを習う、ファッション強化、運動や食事習慣の改良でダイエット)か、もしくはダイレクトに「素敵な相手に出会うための計画を練って実行」(何かのサークルやいっそ相談所等に入る等)はおすすめできます。

“相手次第”の部分が多い内容は、今活かしにくいのです。また気分やそのときの雰囲気にできる限り左右されないほうが、力が発揮しやすくもあります。ある意味「どこまで自分で自分を律して進めるか」が試されているとも言えますが、結果として得られるものは想像以上に大きいかもしれませんよ。ぜひ頑張ってみて。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ