アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈09/06~09/12〉コツコツと前進を続けたい時期。新しい出会いは知的な会話から!

09/06~09/12の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】コツコツと前進を続けたい時期。新しい出会いは知的な会話から!

ここまで継続的にやってきた活動が軌道にのってくるとき。多分今までもそれなりにうまくいっていたはずですが、それをきちんと実感できるのがこの頃では。また出てくる結果が想像以上! と感じることも。一層加速して進んでいけるので、引き続き、足(手も)を止めないのが◎。

今はジャンルを問わず、コツコツと前進し続けましょう。また、過去にやり残した感のあることに再度手を付けるのにも適しています。どっちかというと、「ここから上手くいかせるために」よりは、「行動や気持ちをきちんと整理し、自分が身軽になるために」、それをやるのがいいかな。

仕事でも人間関係でも、もちろん恋でも同じです。結果として前向きに展開することもあるけれど(わだかまりが解け、愛が復活とか……?)、その場合は「過去を清算したうえで、新しく関係を築く」と意識してください。一度ステージを変えるイメージでね。

また新しい出会いにもいい時期です。特に知的な会話から関係はスタートする印象かな。自分の興味を積極的に人と共有し、また相手の話すことも意欲的に聞いてね。結果として関係が深まると思いますが、「話していると楽しいから、つい……」がつながって深まるのが理想的。

それが“育む”ってことです。そこで「これって付き合ってるの???」などなど慌てないこと。そこに中身があれば、ちゃんと結果にはつながるのです。大事なのは中身を培うことですよ。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ