アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈09/13~09/19〉キーワードは「片付け」自分の心や周囲をクリアにすれば恋愛運もUP!

09/13~09/19の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】キーワードは「片付け」。自分の心や周囲をクリアにすれば恋愛運もUP!

曖昧さは正され、整理される雰囲気は続いています。今までなら「まあいいじゃないか」で片付けられていたことが、「いやそれではもう通りません」となるような。

この流れにより、何がどうなっていたのかわからなかったものは減り、ある意味、明快にかつ求める人には情報が与えられるようになります。ただ、それはあくまで全体的な情報で、「それを現実の自分がどう活かすか」はもちろん人それぞれに任されています。おそらく、「曖昧にしておいたほうが楽だった……」という部分もそこそこあるでしょう。

その状態を改善してあるべき流れに戻すには、今まで通りじゃない、ちょっと特別なパワーも必要だからです。でもその面倒さを越えて、あるべき流れに戻った、戻した人は、自分の心や周囲がクリアになっているが故の恩恵も受けられるはず。

「面倒だけど机周りを片付けたら、仕事や勉強効率アップ!」「苦手感を抱いていた内容に対する抵抗感ダウン!」とかね。
今はあまり恋愛運の強い時期ではないものの、「自分の中がクリアになったら、人付き合いが楽に。より知的なタイプとも話が合うように」はあるかもね。だから全体としては「片付けるべきことは片付けておこう!」なのですが、これとは別に、ここしばらくちょっと感情的に無理を&自分を押さえてきた人は、今後段々その抑えが効かなくなってくるかもです。

なので、「何かちょっと、自分、無理してるかな?」と感じることがあったら、なるべく自分に対しやさしくしていきましょう。今後もずっと押さえすぎると、思いがけないタイミングでその不満が飛び出しそうだから。目先にいろいろすべきことはあるのだけれど、でもそれでも「私はこう感じているのだ」と、自分で本音を理解してあげる姿勢も大事ですね。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
8 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ