アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈09/20~09/26〉やり残したことを一掃するのにいいタイミング。伝えることははっきりと簡潔に!

09/20~09/26の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】やり残したことを一掃するのにいいタイミング。伝えることははっきりと簡潔に!

また状況は一気に新しい方向に向かいつつあります。が、今週はその前にやり残したことを一掃し、曖昧なままになっていることをはっきりさせるのにふさわしいときでしょう。ここで手を付けないと、あまりいい形でなく、“そのまま”になってしまうかも。「そうなってしまっては困る!」と思うものがあるなら、今、頑張りましょう。

自分や誰かの気持ちの問題もあるし、たとえば「あの未払いのバイト代どうなったの!」みたいな公のものも。今は公明正大な態度が力を持つときなので、伝えるべきことははっきりと、簡潔に言いましょう。ほとんどのことはこれで明らかになります。

もしそれでそうならないものがあるなら、正直「推して知るべし」(あまりいい状態ではない。自分がそれにこだわるほどの価値はない)と判断してもいいのかも。でも、特に誰かのとの対話にはいい風が吹いているので、きちんと聞けば必要な情報は少なからず入ってくるようです。

また今はある種の緊張感、ストレスもたまりやすくなってきているよう。「理性では割り切れないレベルの内容について我慢しすぎてきた」場合かな。ずっと相手の都合で会えないままの恋人同士や、こうするのが当たり前と言われて感情を押さえてきた人とかね。気持ちが高まり、来週あたり……表に出さずにはいられなくなるかも。

ただ「衝動的になっても結論は出ない」。これも事実。一旦吐き出したうえで、場を整理して決着をつける必要もある。それをやるのも自分だ、とわかっているといいですね。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ