アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈11/22~11/28〉今は新しいアプローチより、既存の関係を大事にするほうが断然追い風

11/22~11/28の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】今は新しいアプローチより、既存の関係を大事にするほうが断然追い風

愛情の再確認、意思確認……がありそうなイメージのとき。特に最近“いろいろ”あり、関係性が大きく揺らぎかける経験をしたのなら、お互いの大事さ、一緒にいる喜びを改めて思い出し、大事にしようという力が働く感じです。

また何か具体的な問題を抱えている場合は、それぞれが力を出し合って乗り越えようみたいな展開が起こりやすいかも。今まで聞けなかった本音、正直な思いなども交換されやすいかな。そういう意味では愛情深いときといえます。

が、この状況、主に長い付き合い、縁があった人同士で起こり、「ここまでに味わった不安を原動力に」(つまりはもうそういう思いはしたくない、ということ)……で動くもののため、あまり新しい関係や状況を受け入れる気はなく、あくまで小さい(内輪感のある)狭いエリア内のことだろうな……というのがちょっと残念かな。

つまり「この範囲の中では非常に寛容で思いあっている」雰囲気なのに、その外にいる相手にはそれは全然適用されないというか。広い目で見れば、新しいものに目を向けるべき時期はもうすぐそこまで迫っているんですが、現状はそうなりにくい感じです。

というわけなので、今は既存の関係を改めて大事にするほうが、断然追い風でしょう。新しいアプローチ等は効果的ではありません。でも今後は、今ひとところに集まっている人、関心が段々分散していく流れです。それが始まってからのほうが、動きやすいと思いますよ。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ