アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈11/29~12/05〉新しい風が吹き「人それぞれ」の道を進み始めるとき。出会いは知的好奇心の中に!

11/29~12/05の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】新しい風が吹き「人それぞれ」の道を進み始めるとき。出会いは知的好奇心の中に!

場に新しい風が再び入ってくるとき。ちょっと深刻で濃厚だった雰囲気は薄まり、より新しい刺激、方向性を求めて動き出す人が増えそうです。新しい出会いを求めているなら、知的好奇心を満たすほうへ進むといいかも。新たに何か知る、学ぶ……という行動の中で、出会いはおこりやすいでしょう。

また、最近いろいろ衝突することがあって、「ここから新たに関係を良くしていきたい」と思う相手がいるなら、一緒に何か具体的な行動をするのがおすすめ。協力し合うこと、同じものをともに楽しむことなどがお互いの絆を深め、時に修復もしてくれます。

「この人といると楽しい、自分が出せる、安らぐ」と思えるなら大丈夫。それぞれの考え、こだわりはあるでしょうが、そこばかりに意識が向いていると、共にいる喜びというもっとも根源的なところに目がいかなくなるからね。

さらに言えば、ここからは「人によって求めているもの、現在の心境がかなり違う」ということもあり得ます。みんなそれぞれに、自分がやりたいように進み始めるときだから。なので、自分と考えかたが違う人がいても、それは「人それぞれだ」ということです。干渉しない、批判しないように。そうやっても自分と同じ考えになってもらうことはできませんよ。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ