アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈12/06~12/12〉好きな人がいるなら「もう一押し」したいとき。新しい出会いを探している人は積極的行動を!

12/06~12/12の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】好きな人がいるなら「もう一押し」しておきたいとき。新しい出会いを探したい人は積極的行動を!

自分の心の中や状況の中に新しいものを呼び込みたい気持ち、高まってきています。「どんな新しいものか?」はその人によるけれど、自分から行動を起こして、リフレッシュしたい。改めて自分なり、状況なりのいい面を引き出したい。そう感じるところは共通しているかな。

今の、前向きさを引き出すキーワードは知的好奇心なので、面白そうだと思ったことには自分から積極的にかかわってみること、知ろうとすること、学んでみること……などがいいでしょう。「ちょっと何かを知ることで、見えるものが違ってくる気がするな」。そんな風に感じられたら◎です。

ここから新しい出会いを探したい場合もそういう行動が向きます。「同じものに興味を持つ相手」が次の恋の相手かも。ちなみに、今現在好きな人がいて、距離を詰めつつあるのなら、今は「もう一押ししておいてほしい!」とき。

接する&話す機会が生まれやすいため、ここしばらくならごく自然な形で親しくなり、何ならさりげなく好意を伝えることも可能でしょう。ただ、これもそこまで長くは続かない流れなので、そろそろ強く印象付けたほうがいいんじゃないかな? 何か決め手になるような会話がかわせるといいですね。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ