アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈12/20~12/26〉新しい恋を求める人には追い風!自分とタイプの違う相手には一対一でのアプローチが効果的

12/20~12/26の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】新しい恋を求める人には追い風!自分とタイプの違う相手には一対一でのアプローチが効果的

「考え方、やり方で未来は変わる」という印象のとき。全体の流れは新しいものを受け入れ楽しもう、日々をみんなで豊かにしようという明るさ、オープンさに満ちています。

今後新しい恋を求める人には追い風で、まずは自分の行動範囲を広げ、いろいろな意味で好きな人、一緒にいて楽しいと思える相手を増やすといいかな。でも同時にその大きな流れには乗りにくく、「自分たちだけの慣れた世界を守りたい」という気持ちの人もいるかも。そういう人たちはある種、自分たちだけの“共通言語”みたいなマニアックな何かに一層こだわるようになるかも。

それはそれでいいのだけれど、その共通言語を知らない、好まない人に対しては反発し阻害するような態度をとることもあり得ます。今後は更にまた違う流れに変わっていきそうなので、この状況も今だけですが、それぞれ感覚の違う者同士が恋をするとちょっと厳しいかも。本人同士もそうですが、今は似た者同士が集まる傾向も強いので、もしタイプが違う相手を好きになったのなら、一対一でアプローチしたほうが成功率高そうです。

また同じ人でも、ある面では寛大でオープンなのに、こっちの面では急にマニアックで排他的。そういうこともあり得るかな。その場合も、「人ってそもそも複雑だからね」と解釈し、追及しすぎないほうがいいでしょう。多分自分自身もそうだから。

ただ、自分の考え、態度によって少なからず未来は動きます。「こういう風に生きたい。周囲とこんな感じでやっていきたい」と思うスタイルを、まず自分が実践するべきですね。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ