アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈01/03~01/09〉挑戦的・具体的な目標を持つのに向く、新年にふさわしい一週間!

01/03~01/09の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】挑戦的・具体的な目標を持つのに向く、新年にふさわしい一週間!

意欲と決意に満ちた新年にふさわしいタイミングです。特にここは挑戦的&具体的な目標を持つのに向くでしょう。まずは自分自身に問いかけ、「これから自分はどうなりたい?」の答えを見つけてみて。直感力も高まるときですから、瞬間的に思い浮かぶものこそ正解です。

でも、いざ実行に移し始めるときには、じっくり考え、長期的スパンでやり遂げる方法を考えるのがコツ。集中力もあるので、今取り組み始めるなら「思っていたよりずっとすぐ達成できた!」はよくあるでしょう。

結果としてそうなるとしても、計画自体はコツコツタイプ(一日にすべきことの量は少なめ。でもその分ムラなく行動)がいいですね。やっているうちにそれが自然になる、当たり前のようにやれる……そうなれれば理想的です。

特に女性星座(牡牛座、蟹座、乙女座、蠍座、山羊座、魚座)にとっては恋愛も含め、思いきった行動を起こして状況を変えるチャンスが訪れています。今立てる計画は、想像以上に未来に直結ですよ。変化は早々に起こります。あなた自身もエンジンをかけておいて。

対して男性星座(牡羊座、双子座、獅子座、天秤座、射手座、水瓶座)は、次のチャンスタイムに備えて自分自身や環境などを整えエネルギーチャージする時期で、今する“整理”もしくは“準備”はあなたのスケールを大きくするでしょう。自分の「もっとこうなりたい」「ここは直したい」にも力を貸してもらえますよ。

みんなそれぞれの場所で、大いに集中しましょう!
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
 
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ