アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈05/09~05/15〉幅広い人に恋愛のチャンスが多いとき。キーポイントは「積極性」

05/09~05/15の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】幅広い人に恋愛のチャンスが多いとき。キーポイントは「積極性」

引き続き今週も一転集中度の高いとき。これ! と思ったものに意識的に力を注ぐと、思いがけない結果につながりやすいでしょう。木星の移動直前で切り替わり感の強いときでもありますが、今はピンポイントで、幅広い人に新しいこと&恋愛的チャンスが多いかも。

まずここまで出会いの運に乗ってきた女性星座のみなさん。出会い&恋の進展を望むなら積極性は大事です。特に今は明確な意思表示が重要かな。それは必ずしも言葉でなくてもいいので、「どんな意図をもってその行動をしているか」がわかりやすければわかりやすいほど、その後の進展も本当に早いでしょう。

今は(たとえば)におわせ、多分~だと思う、受け身で相手に行動させようとする……系作戦は“うまくない”です。もっと素早く行動する人が周りにいるので、「何かよくわからないな」(ま、置いとけばいいか……)とされやすいから。そして「もっとどんどん行動する人が周りに増えているから」ね。

そして男性星座のみなさん、まだまだ序盤ではありますが、こちらも「積極的意思表示が恋につながりやすいとき」に入っています。明るさ、元気さ、そしてわかりやすさ◎。気になるなら話しかけ、素直に笑顔を向けましょう。今後は開放的な気分になる人が増えるので、そういう態度が追い風です。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ