アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈05/16~05/22〉幸運の星・木星が魚座から牡牛座へ。新しい流れで訪れる変化は?

05/16~05/22の運勢

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】幸運の星・木星が魚座から牡牛座へ。新しい流れで訪れる変化は?

幸運の星・木星が魚座から牡羊座に動き、新しい流れがまた生まれようとしています。その変化は段々に……ではありますが、女性星座多数(影響力高め)の時期から、星の配置は男性星座と段々にイーブンに。

近年出会い、恋愛方面は低迷気味だった男性星座(牡羊座、双子座、獅子座、天秤座、射手座、水瓶座)は今後チャンスが増えてくるでしょう。その端境期となる今週は、女性星座(牡牛座、蟹座、乙女座、蠍座、山羊座、魚座)パワフル期の最終局面。

ここしばらくの中で生まれた縁、状況が一旦まとめに入り、得たものや互いの絆を再確認するような流れでしょう。女性星座諸君。もし大事な誰かがいて、そばにいるのが当たり前……くらいに一緒にいるけれど、思いをきちんと伝えていないなら、今こそそれをすべきかも。

今後はまた新しい変化が起こり、生活全体は様々な形で変わり始めます。互いの気持ちは変わっていなくても、状況が変わると難しくなることもいろいろ出てくるでしょう。来週以降は既にちょっと雰囲気変わってくるよ。

また男性星座のみなさん、お待たせしました。新しい出会い、生まれやすくなってきています。ただ本腰が入るのはあと少し先。まずは「好奇心がじわじわ増してくる」「そういえばアレ興味あったんだっけ的何かを思い出す」みたいな兆候があれば◎。心が開放されているほど新しい流れには乗りやすいです。リラックスし、楽しむことを思い出していきましょう!
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ