アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈07/04~07/10〉明るくテンポの速い時期。“新しさ”をうまく取り入れて!

07/04~07/10

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】明るくテンポの速い時期。“新しさ”をうまく取り入れて!

まだまだ新しい展開&出会い豊富な時期は続きます。……今週以降、少しずつまた状況は変わっていくよう。みんなの関心も移り変わっていくので、明るく楽しい出会い、活動領域の拡大を求めているなら、ぜひ今のうちに!

特に今起こる出会いは“時代性(ある種の新しさ)”が有利に働きそう。自分を魅力的に見せるために服装やメイクなどを頑張るなら、今の流行りや季節感などをうまく取り入れていきましょう。かっこいいめ、キレイめよりは、明るくポップな感じ、親しみやすいカジュアルな雰囲気が◎です。

また今は、長く考えてきた(時に悩んできた)テーマにも新しいやる気、方向性が見いだせるときかな。「やっぱりこれでよかったんだ」と思えると同時に、それを強く肯定し、励ましてくれる誰か&状況が現れることも。気持ちの中で一区切りつき、また前を向けそうですね。

反面、今勢いづく思いや挑戦心には、一定の抵抗感(それを反対する人だったり、自分の中で強い葛藤が起こったり)が生まれやすい面も。全体に明るくテンポの速い時期ですが、段々それだけでは済まず、「本格的に前向きな流れに乗るためにも、ここは解決しておかなきゃいけない……」的テーマが浮かび上がってくる。そういう移行期でもありそうです。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ