アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈08/08~08/14〉ハードな局面を迎えそう。しっかりした“芯”を持って過ごしたい一週間

08/08~08/14

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】ハードな局面を迎えそう。しっかりした“芯”を持って過ごしたい一週間

今いる状況の中で最も大事な部分に、次第に焦点があっていくようなイメージのとき。最近、何か改めて表面化した問題、テーマがあるのなら、それに向かって集中を増していく雰囲気です。粗削りではあるけれど、妥協がなくガンガン掘り進んでいくような。そのことに対する真剣さ、前向きな意味での「手段を選ばない気持ち」が力を持ちそう。

また別の表現でいえば、「誰が本当に本気で、誰がそうじゃないか、はっきりわかる」。こんな感じもあるかな。一般的なことでもあり得るし、恋愛のような内容でもありそう。芯の部分にしっかりしたものを持っていないと、今みたいなハードな局面を越えて進めないのかもしれません。

周囲もあまり余裕のないときですが、頑張っている人同士は理解しあえるし、支えあえます。少なくとも、お互いにリスペクトできるんじゃないかな。そういう態度を取れるかどうかでも、何かがわかれそうですね。

人を判断したい場合は、「人として信頼できる人」を選んで。表面的な体裁や一時的な対応で、その場をしのごうとしないこと。あなた自身も同じように、大事な人から判断されつつあるんですから。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ