アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈09/19~09/25〉大きな節目となりそうな忙しい時期。2つのパワフルな流れを解説!

09/19~09/25

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】大きな節目となりそうな忙しい時期。2つのパワフルな流れを解説!

またもや大きな節目となるタイミング。複数の方面で具体的な動きが予想されます。まずひとつめは、近年「自分には大きな変化、挑戦が必要である」と自覚し何かを積み重ねてきたのなら、その努力が実り、かなり具体的な手ごたえを感じられるときでしょう。

そしてそれに連動して、長く悩み時に重荷にもなっていたテーマに関して、「やっぱり私はこれでいい。これこそ自分らしいのだ」と自覚できるよう。主に将来への展望が開ける&自分らしさの開花のイメージですが、たとえば「自分に対する否定的な感情を打ち破っていい恋をする!」的覚悟があるなら、恋愛面でも展開のある時期かな。

同時にふたつめ。同じく心の中で時に負担となっていた自分自身のこだわり、価値観に対して肯定的な気持ちが持てるときでしょう。「簡単に譲れるものじゃない」と認め、具体的な行動によって「このありのままの自分ために、道を切り開こう!」と思えるのかなと。ひとつの信念のもと、行動力が上がる印象です。

どちらもパワフルな流れですが、時にふたつの流れが自分の中で&日常の中で衝突することもあり得る時期です。「一人の人間としての自分の望み」と、「仕事上での自分の信念」とが、同時に活性化し食い合う感じかな(たとえば)。どちらも大事な流れなので、できれば自分自身を柔軟に切りかえ、それぞれのシーンで重要な部分に、きちんと集中していけるのが理想です。

エネルギーも大量に消耗するだろうから、休むときはきっちり休むこと。また今は、うまくいっていれば大体集中力は上がります。が、それを必ずしも周囲は理解してくれないかも。自分を貫く……とは、時にそういう面も。ある程度は仕方ないでしょう。

あと、今は好きな相手&恋人とのすれ違いも起こりやすいです。もし本音を引き出したいならこちらも本音で。言葉にしないで「何で気付かないの!」と不満をもらすのは不毛ですよ。……いろいろあるでしょ? つまり今は、すごく忙しい時期なんですよ!
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ