アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈09/26~10/02〉積み重ねてきたものが真価を発揮しそうな一週間。冷静さを大切に!

09/26~10/02

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】積み重ねてきたものが真価を発揮しそうな一週間。冷静さを大切に!

また状況は次の段階に向かい始めます。その前の、ある意味集大成的なとき。長い時間をかけてコツコツ積み重ねてきたものは、ここで改めて真価を発揮するでしょう。それが能力や技術、感性なら、一朝一夕で培われたものではない、ある種の“すごみ”を見せつけるかも。「時間や経験は自分を裏切らない」と深く感じ入ることがありそうです。

何かトラブル等があっても、「過去にしっかりやってきた自分」が適切にフォローしてくれることも。また同時に、変化・進化の必要性も改めて浮き彫りになりそう。これも十分意識してきていることですが、どこかで「過去にやってきたことが間違っていなかったとしても、変化は必要なのだ」とわかる感じかな。

そして今、必要なのはどういう進化かも、具体的に理解できるとき。おそらくそれもよくわかっていることなので、「これが私の宿題ですよね(知ってました)」とページを開く感じかな。対人関係、恋愛に関しては、「長く古い信頼関係は改善、再構築の兆し。冷静かつ正直に話すこと」「恋人、好きな相手とすれ違っているなら、正面から気持ちを尋ねるべき」「自分の中の不安定さは基本自分で解決を。察してもらうことを期待しない」が原則。

今は大事に思う相手ほど衝突しやすいですが、原因は大体自分にあります。相手とどうかかわりたいかも、自分で選んで。自分が冷静なら、いろいろな困難も越えられるときです。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ