アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈10/03~10/09〉新しい恋にチャンス到来! 自分磨きに加え、客観性も大切に。

10/03~10/09

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】新しい恋にチャンス到来! 自分磨きに加え、客観性も大切に。

新しい恋や、「今までそばにいた相手に新しい一面を見せ、グッと心をつかみたい!」と思う人にはチャンスの時期。今は自分を磨く意識、より美しく優雅に演出する感覚を持ちましょう。まずは「どういうものが自分に似合い、自分を輝かせるのか?」を知ること。自分を大事に思う気持ちに加え、客観性も必要です。

そのうえで相手に対し、堂々とアプローチを。言うべきことはもちろん言葉に出して言うべきですが、言いすぎない(態度でやんわりと示し、相手を惹きつける)のも効果的かな。ロマンチックな匂わせなどもありな時期です。

ただ大体の場合、相手から即わかりやすい反応は返ってこないでしょうから(惹きつけられたとしても、ハッとなり少し動揺するのがデフォルト)、成果は焦らないこと。とはいえ「いつまでもはっきりしない……」なら、次に行くべきです。自分の魅力を理解する相手にターゲットを絞る。これが賢いのでは。

また長い恋をしていて、伝えきれない思いなどがあるなら、今はそれができるチャンスかも。関係の復活なども起こりやすいでしょう。でも、たとえば再会して即愛再燃! などはあまり期待しないこと。まずは「自分なりに納得する」を目指して。「改めて話す機会は得たけど、あれ……こんな人だったかなぁ?」はありそうですよ。友情ベースの恋は、引き続き信頼関係を築くこと優先で。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ