アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈11/21~11/27〉今は心身を休めて整える時期。もやもやは解き放って!

11/21~11/27

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】今は心身を休めて整える時期。もやもやは解き放って!

変化を求める強い思いを内側に秘めつつ、表面上は実に“いつも(これまで)通り”に進行する穏やかな時期。ただ、これもラストスパートで、じわじわと新しい流れが生まれつつあります。まず、現段階まででいろいろ疲れや葛藤をため込み、もやもやした状態にいるなら、親しくそしてすべてを打ち明けられる相手と一度十分話し、自分の中にあるものを解き放ったほうがいいでしょう。

「いろいろあるが、それも含めて自分を許す」が必要です。心身を休めること、物の断捨離など、背負ったものを手放す、ある種の“儀式”が必要なとき。ただ一歩間違うと気持ちが緩みすぎて再起動しにくくなるので、「休むときは徹底的にメリハリをつけて」「だらだら寝るだけじゃなく、軽いストレッチ等もはさむ」「好きな本、映画を見るなど、気分が上がる休養も取り入れる」がおすすめ。

また今、思い浮かぶ問題、気にかかることなどは、ある程度長期的に向き合う種類のものです。だから「調子の上がっていないときに無理する必要なし」なのかも。頭に置きつつも……今は休んで。最近、恋愛でいろいろあった人も、ここからは気持ちが少しずつ切り替わってくるはず。まずは新しいことにワクワクできるレベルにまで、自分を整えてください。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ