アストロカウンセラー まーさの恋星座

まーさの恋する12星座〈12/05~12/11〉今週は「対話」を大切に。話すことで信頼感や一体感もアップ!

12/05~12/11

恋活&婚活を成功させるためのヒントが見つかる、12星座別の今月の星からのメッセージ。

アストロカウンセラー・まーささんは、ブログで発信している西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。

時に優しく、時に厳しく、あなたのお悩みに寄り添います♡ 週1回の更新です。お楽しみに♪

【今週の全体運】今週は「対話」を大切に。話すことで信頼感や一体感もアップ!

明快な意志表示、感情表現が状況を打破するとき。人と人とのコミュニケーションは一層活発化。話すことでそれぞれが深い部分を掘り下げ、結果として今、自分が抱えている問題、あるいはテーマの本質や解決策を見出す雰囲気かも。

単純に話すのが楽しくなる時期で、最初は必ずしも気楽な入り方ではないとしても、真剣に向き合っているうちに、一緒にモヤモヤを晴らす爽快感を味わえる部分があるというか。結果、お互いへの信頼感、一体感も増すでしょう。

もちろん話せばすべて解決するというわけでもないですが、「解決に対し前向きな誰かがそばにいる」という頼もしさは、力や愛情に変わるんじゃないかな。自分自身やお互いの関係、状況の中に晴らしたい何かがあるなら、今は対話がおすすめです。

深い友情や同志愛的な関係◎。表面的には友達だったとしても、事実上、愛に近いものなのかと。また今何かあいまいにしておきたいこと、「実はそのことについてよく考えてきていなかったんだ……と気付かされる何か」があった人は、結果的にショックを受けることも(それが明らかになるのでね)。ただ、今あいまいさは暴かれたほうがいいのです。わからないままにしておかなくて済んだ、と前向きに受け取りましょう。
アストロカウンセラー まーさ
ブログで発信していた西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。
鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。
著書『12星座 相性★虎の巻』(実業之日本社刊)、『アストロカウンセラー・まーさの12星座のおはなし』(メトロポリタンプレス)も好評発売中。http://ameblo.jp/astro-martha/

イラスト:ボブa.k.aえんちゃん、構成:さかいもゆる
7 件
              

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ